※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
家族・旦那

義妹の出産祝いなににしようか。2人目も女の子らしいです。自分のとき…

義妹の出産祝いなににしようか。。2人目も女の子らしいです。自分のときは4000円〜5000円くらいのものをもらいました。

コメント

もち

2人目って悩みますよね。
私は友人の場合でしたが、五千円を包み上の子と下の子の靴下を手見上げに出産祝いとしました😊

ままり

うちはリクエスト聞いてブレンダー贈りました😊私の時もリクエスト聞いてもらって同じくブレンダーもらいました(笑)

• ままり

ままり

途中で投稿してしまいました💦
    でも2人目だとブレンダーとかは持ってるかもなので、なおさらリクエスト聞いて欲しいもの贈るほうが嬉しいかなって思っちゃいました😊

• 6月24日
にこにこマン

2人目の子には来年あたりに姉妹でお揃いで着られるお洋服、お名前スタンプ、赤ちゃん本舗の商品券、母乳にいいおやつや飲み物をあげたりしました😊自分は消耗品のオムツ、おしりふきが1番嬉しいです😁❤️笑