※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
産婦人科・小児科

国分寺市の小児科や小児歯科を教えてください。恋ヶ窪駅周辺でお願いします。

教えてください🙇‍♀️

最近国分寺市に引っ越してきたのですが、オススメの小児科、小児歯科などありましたらぜひ教えて欲しいです!

もうすぐ2歳になる息子がいるのですが、友人の勧めもあり、そろそろ歯医者デビューをしてフッ素をしてもらおうと考えています。

恋ヶ窪が最寄りの駅です🦷宜しく御願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

tea.a

国分寺へようこそ!笑
歳も近いですー♥️
そして最寄りも近いですー🙌✨

小児科は、長女は国分寺駅南口のくまさんこどもクリニックに行っています。
症状がわかっていて薬だけささっと欲しい時は、わりと早くて近いので小森こどもクリニックです。
長男は葉子クリニックに行っていて、良い先生なんですが、いつも混んでいて💦
最近は長女と一緒にくまさんに連れて行くことが多いです😅
歯医者は長女はまだ行ったことないのでごめんなさい💦
西国分寺駅前のたけのこってとこは、すぐ歯を抜くことを勧められたのであまり良くないかもです。
まだ小さいから抜きはしないと思いますが、なるべく抜かずに治療する歯医者の方が良いみたいですよ✨

• あおママ

あおママ

返信ありがとうございます😊そしてまさかの最寄りが近いなんて嬉しいです😍レアですね🎶笑。

小児科、調べてみますね😘ありがとうございます🎶
    ちなみに歯医者はマルエツ近くのワイズデンタルクリニックって所にしてみました!ふらっと探してたら見つかったので来店予約しちゃいました❗️😅

今日初めてフッ素しに行ってきます😍私が緊張してしまいます...笑。

• 6月28日
  • tea.a

tea.a

マルエツってことはぼうけんたまごの近くかな?🤔
    そこもよく利用してますー笑

初歯医者行ってらっしゃい((🙋

• 6月28日
  • あおママ

あおママ

冒険たまご、わからず調べました😅ホントにまだまだ知らない所ばかりで🤢支援センターみたいなところですかね😆
    今度行ってみます🥚👍
    ありがとうございます♥️

• 6月28日