※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

ベビーナブの突起について、女の子の可能性について教えてください。客観的な見解や体験談をお聞かせください。

ベビーナブってこの突起ですかね?
これだったら女の子の可能性が高いのでしょうか?素人さんで全然構わないので客観的にどう見えるか、ご自身の時の体験談など聞かせてもらえたら嬉しいです(╹◡╹)

コメント

はじめてのママリ🔰

この突起ですよ。私も女の子に見えます😊

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます!女の子だといいなー😊❣️もちろん元気に産まれてくれればどっちでも可愛いですけどね😍🙌

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も二人目のナブは同じ感じで平行で、病院の先生に予想は8割女の子って言われました!
    でも、エコーではまだ判断できてないのでドキドキです😊💕楽しみですね❤️

• 6月24日
  • 🐰

🐰

そうなんですね😆❣️
    確定したらお洋服選びとかより楽しめそうで待ち遠しいですね😍楽しみです🥰

• 6月24日
れい

私は男の子の気もしなくもないですね
玉に見えなくもないw

私の時は男の子か女の子か
全く分からず産まれたので
ハッキリベビーナブ見れた訳では無いので、参考になるかわかりませんが😅

• 🐰

🐰

お返事ありがとうございます!たしかに言われたらそんな気もしなくもないような😂😂元気に産まれてくれたらどっちでも嬉しいんですけどね😊💕

• 6月24日
  • れい

れい

そうですね!
    もう産まれる前から胎動とかが愛おしいし、生まれた瞬間からもう、愛らしくて愛らしくてたまりませんよ!
    元気に産まれてくるようお祈りしてます(*´ω`*)

• 6月24日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます🙌
    もうすこしで安定期なので胎動もめっちゃ楽しみです🥰
    元気に大きくなーれ💕

• 6月24日