※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

同じパートで働かれてるお母さんに子供のお洋服のお下がり4枚貰いました…

同じパートで働かれてるお母さんに子供のお洋服の
お下がり4枚貰いました。

最初はお下がり上げるね〜!親戚が沢山あるよ!
と言っていましたが4枚だけしかなかったそうです。
貰う際に120で大きいから着なさそうなら捨ててね!
ごめんね〜!と言われました。

一応貰ったのでお礼をするのが礼儀かな?と私は
思うのですがお菓子がいいでしょうか?
もしお菓子であればお値段もお願いします。

それとも我が家はよくコストコに行くので
キッチンペーパーなど普段使えるものでもいいと
思いますか?おすそ分けみたいな形にはなります🤣

意見をお願いします☺️

コメント

ママ

500円くらいのプチギフトみたいなお菓子とかでいいと思います!

おすそ分けとかだと、衛生面的にちょっと...お下がりのお礼としてでもあんまり良くないかな?と思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    参考にさせてもらいます☺️

    • 6月29日