※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seira
お金・保険

学資保険に入ろうと思い、明治安田生命の117%返戻率の300万円プランを検討中です。他におすすめはありますか?

今更ながら学資保険に入ろうと思います。まとまったお金はあるので、年払い、短期で支払う形でもいいので返戻率がいい会社を希望しています。おすすめありますでしょうか?今考えているのが明治安田生命で117%です。額は300万ほどにしようかと思っています。

コメント

@himam.#/

先日NISSEIで学資保険入りました!
わたしも短期で支払います!
年間一括で504,000円×5年払込で受け取り300万円(18歳で100万、以降4年間年間50万円ずつ)で返戻率119%です!

*chocolat*

昨日明治安田と契約したばかりです^ ^
返戻率重視で、医療保険なし、戻ってくる時期はいつでも良い、で探しました。

大学からと他社より遅くて良いなら断然利率良いですよねぇ!
うちは300万、年払い25万の10年で121%です。
明治安田だと一括にしても0.数%しか利率上がらないから手元に置いておいて年払いにする方が多いそうです。

同じ位の条件でアフラックだと108%で、終身保険に誘導する話をされましたよー(^_^;)

ともチャン

まとまったお金あるのなら、一括で払った方がいいと思います。少し割引もあると思うので…うちは、長男は一括で払いましたよ!
何より、毎月の支払いが無いので楽です。

ぺーる

うちも明治安田生命にしました( *´꒳`*)੭⁾⁾わたしのとこはとってもお金に余裕があるわけぢゃないので、300万受け取りではなく、年払いの10年払い込みタイプで、200万受け取りのものにしました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾それで利率120%だったかと( ´∀`)ご参考までに✨✨