※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

10月に兵庫県に二泊三日で旅行に行くことになりました。娘が1才10ヶ月…

10月に兵庫県に二泊三日で旅行に行くことになりました。娘が1才10ヶ月の時です。この頃の子におすすめのお出かけスポットありますか?
姫路、神戸辺りでお願いします!
アンパンマンミュージアムは迷っていて、現段階でアンパンマンにはまってないのでどうしょうかなぁと…
東条湖おもちゃ王国も迷ってます。いかれた方いかがだったでしょうか?
その他おすすめのあったら教えて下さい‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム行かなくてもそこの施設いろんなお店あって楽しかったです!あとは中華街で食べ歩きしたりしました(笑)

• うどん

うどん

回答ありがとうございます!
    他にも色々あるんですね~
    うちも食べ歩きしたいですー

• 6月25日
koa

東条湖は1歳代の子であれば存分に楽しめると思いますよ✨
あと姫路であれば、姫路動物園、姫路水族館ですかね🐘?

• うどん

うどん

姫路に水族館もあるんですね!
    参考にします!

• 6月25日
すみっコでくらしたい

姫路セントラルパークや王子動物園などどうでしょう?
東条湖もいいと思います!

• うどん

うどん

参考にします。

• 6月25日

スマスイと神戸どうぶつ王国もオススメです(^ ^)
スマスイは水族館なのに屋外移動が多くて、神戸どうぶつ王国は動物園ぽいのに室内施設が多いです🤣

• うどん

うどん

回答ありがとうございます。
    雨の日はいいかもですね
    参考にします

• 6月25日
ななまうす

旅行いいですね💕我が家もちょうど2歳になったときに沖縄行きましたー!
無理に予定を詰め込み過ぎず、夕方にはホテルでのんびり。くらいのプランが良いですよー!!

勝手に自分が子供と行くとすると、、と考えてみました!笑

東条湖おもちゃ王国も視野にってことは、きっとお車で移動されるのですよね!

ホテルは神戸か三ノ宮辺りで泊まると想定して、、

1日目、神戸どうぶつ王国へ。ここは動物との距離が近く、子供はすごく喜ぶと思います。そのあと、ハーバーへ移動し、アンパンマンミュージアムの中は入らず外で楽しむ。充分楽しめます!ハーバーでディナーを楽しみホテルへ。

2日目、六甲牧場へ。ここも子供はとても楽しめると思います!六甲周辺をのんびり楽しみ、有馬温泉で温泉に入ったり食事したりで、ホテルへ戻る。

夜、余裕があれば、子供を車で寝かしつつ、明石海峡大橋など神戸の夜景をドライブで楽しんだり、、💕

3日目、三田のアウトレットでお買い物して、三田のエスコヤマさんでスイーツたのしんだり💕エスコヤマさんの中にある未来製作所。ここは大人厳禁、子供しか入れないお店なので、お子様が入れそうなら入れてみても楽しいかもです。

なんて、ちょっとワクワクしながら考えみました!笑

姫センや姫路城もいいですし、アンパンマン興味ないならこべっこセンターで無料で遊ばせれますし、須磨水族館などもありますし、

お子様の余裕があれば、ベタに南京町なども大人は楽しいですよ!!

• うどん

うどん

うちも沖縄も候補にあがってました!
    アンパンマンミュージアムに入らなくても色々あるんですね~
    確かに夜景も見たいです!
    具体的にありがとうございました。
    参考にします!

• 6月25日