※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむけん
子育て・グッズ

おむつ用のゴミ箱で悩んでいます。マンション住まいで毎日ゴミ出し可能。匂いに敏感。オススメの商品があれば教えてください。

おむつ用のゴミ箱ですごく悩んでいます。

ubbi(ウッビィ)がいいかなって思いましたが、
デカすぎかな?と思いまして😨

BOSの袋に包んで捨てるつもりです!
が、結構高いし…😨


マンションに住んでいるので
ゴミ箱毎日いつでも出せます。


匂いは敏感な方です💦💦

オススメあれば教えてください!!

コメント

deleted user

ボスに入れるならおむつ用を用意しなくても普通に他の燃えるゴミと一緒に捨てたらいいかと思います。
おむつ用ゴミ箱を毎回別でまとめて捨てるのが地味に手間でした。

りぃ

ピジョンのステール使ってます。
使ってる分には匂いませんが、やはりまとめる時開けるので多少匂いはあります。
うちは週二回のゴミなので、、毎日であればそんなに匂いもでないかなと思います。

これはカートリッジ不要でスーパーの袋でも使えるので購入後のコストはかからないのが嬉しいです。

RYOKO

初めまして✨⋆*◡̈⃝

うちもubbiを愛用しています!

うちはダイソーで購入した大きいゴミ袋をubbiにセットして、ダイソーで購入した170枚入りのポリ袋におむつを入れ縛りuppiに入れています( ・ᴗ・ )

私も匂いには敏感な方ですが、
匂いは漏れる事なく、おむつを入れる際もスライド式の小窓?から入れるので匂いは全くありません。
ただ、おむつをゴミに出す際に取り出す時だけは臭いです。

私の住んでる地域はほぼ毎日ゴミを出せるので、おむつの量が少ない時はubbiにセットしたゴミ袋からおむつだけを取り出し、他のゴミと捨てたりしてゴミ袋を節約してます!笑

私は買って良かったと思っていますし、本当に使いやすいです♡
ロックもされるので、子供が開けてしまう事もないですし、私は大きさも特に問題ないです♪

これから3人目が生まれますし、2番目の子もまだおむつなので2人分になる事を考えても買って良かったと思ってます!

他のおむつのゴミ箱は消臭力があっても、カートリッジや袋代が高くてと友達に聞き、1人目の時はただの蓋付きのゴミ箱にポリ袋に入れたおむつを捨てていましたが、捨てる際にゴミ箱を開ける度に臭って苦痛でした…( •́⍛︎•̀ )
2人目を妊娠した時に色々検索し、ubbiを購入しました!全く臭わないので、ストレス無く重宝しています⋆*✩⑅◡̈⃝*

ご検討下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)و

nana

ubbi使ってます!
最近はおむつ替えの回数少ないですが、産まれたばかりの頃はおむつ替え多いので、あの大きさでも2日で満タンでしたよ😵
毎日捨てられれば心配ないですね😄
臭いも漏れないですし、鍵がかかるのでイタズラされることもありません。
取り出す時は臭いますが、毎日捨てられるならそれほどでもないと思います。
オススメです󾭠