※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
子育て・グッズ

正社員で働きながら保育園に子供を預けている方、就労時間と保育園に預ける時間は何時ですか?保育園に預けるのが初めてで、朝早起きが不安です。

正社員で働きながら保育園に子供さんを預けている方いますか?
就労時間と 何時におきて何時に保育園にあずけてますか?


保育園これからあずけるんですがいままで育休でかなり自由に起きたり寝たりしてたので
朝早起きできるか不安で仕方ないです(>_<)

コメント

KAORImama

来月から保育園です😊

5:00起床⇨朝食準備、自分のしたく
6:30⇨娘起きる、朝食、したく
8:00⇨保育園

この予定でいきます!
就労時間は9:00〜16:00で迎えは18:00までに私が旦那がします。

むぎ

私も4月から保育園です!

5時半起床→自分のしたく、朝食とお弁当準備
6時すぎ→娘を起こして授乳、したく
7時→車で保育園に出発
7時45分→仕事場に入る
って感じになると思います(⊙ロ⊙)
仕事は18時半まででそこからお迎えです!
旦那の方が早く終われば迎えに行ってもらいます♡

  • あずま

    あずま

    横からすみません。
    私も4月から全く同じスケジュールになりそうです。8時始業18時半までってツライですよね😭子供との時間作れるか心配です💧
    お互い頑張りましょう!

    • 3月20日
  • むぎ

    むぎ

    わかりますわかります( ˃ ⌑︎ ˂ )
    こんなに子供と離れるなんて辛すぎますよね😢
    朝もバタバタでゆっくり子供との時間なんて取れないだろうし、夜も遅いので次の日に備えてすぐネンネです(⊃´-`⊂)
    私たちもお子さんもたくましく頑張りましょうねー!!!

    • 3月20日
deleted user

5時に起きます。
6時40分頃に家を出て7時に保育園に預けます。

勤務時間は8時半〜18時。残業あればもう少し伸びます。

19時頃に迎えに行きます。そして帰宅。

こんな感じです😀

namie0108

今はこんな感じです
6:15大人起床
6:25子供起床
7:20出発
7:35保育園

就労時間は9:00〜15:45(最近は帰れず16:15くらい)
お迎えは17:15です。

りあ

勤務時間は9時〜16時。
5:45ママ起床
6:30パパとこども起床
7:30過ぎ頃出発
です。