※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
雑談・つぶやき

毎日休みなく必死に子育てしている皆さん、本当にお疲れ様です。皆さん…

毎日休みなく必死に子育てしている皆さん、本当にお疲れ様です。皆さんはお子さんを産んでから、はじめてのご自分の誕生日に旦那様に何かしてもらえましたか?

私は子が生後10ヶ月、里帰りもなく人に預けたりもなく、今まで本当に付きっきりで育ててきました。それはとても大切な時間でしたが、自分の誕生日。1年に1度だけ、何か少しでも夫から喜びを与えてもらえるかな?とどこか期待してしまっていました。「何もなくていいよ。」と言っていましたが、本当に何もありませんでした。友人からのお祝いメッセージに心救われましたが、自分は家事育児のみの召し使いになってしまったんだなぁと、泣けてきました。

気分を上げるためにも、是非皆様ののろけ話やほっこりするような話を聞かせて下さい。羨ましがりたいのです!笑

コメント

はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます😌

娘を産んでから初めての誕生日プレゼント…何故か美容液を貰いました😂おねだりしたわけでもないのに。短期間でよっぽど老け込んだんでしょうね?🤣笑

去年は何もナシです😑私も何もいらないと言ったら本当に無かったです🙄サプライズ待ってたのに!

• こうめ

こうめ

何もいらないって言うと本当に何もないってなんなんですかね…!😂
    まあ遠慮なく言えばいいでしょうけど…!なんか…!笑
    美容液羨ましい!コメントありがとうございました!

• 6月24日
4kidsmama

今日?昨日?も1日お疲れ様でした!
お誕生日おめでとうございました☺️✨

去年は全くなかったです😅
4番目生まれて初めての誕生日は
誕生日の前日に旦那は飲みに
行ってたのですが😑笑

めずらしく11時前に帰ってきて
まさかのケーキを買ってきて、
2人で夜遅くにケーキと
つまみとお酒飲んで語りました😂

旦那からはお金を貰ったので、
後日子供をお願いして友達と
居酒屋に行ってきました!
プレゼントよりなにより
1人の時間が欲しかったので😂💓

でもママ、ママで大変だ😰って
ライン来たので早めに帰りました、、、、、😅
男はゆっくり飲んで来れるから羨ましいなって思っちゃいますね😭

召使いって私も思った事あります!
喧嘩した時に私はお前の母親でも家政婦でも無いわ!って家出してから
少しは自分でしたりしてくれるようになりましたけどまだまだです😅

• こうめ

こうめ

ありがとうございます…!お誕生日おめでとうが本当に染みます…!😂
    ケーキとつまみ、いいですねぇ!語れる仲なの羨ましいです!
    お子さんのママ、ママのご指名、大変ですよね…でも可愛い!☺️✨
    なるほど。1度実家に帰ってみようかな!?😂

• 6月24日
3人ママ☆

お誕生日おめでとうございます☺️🎂

初めての誕生日…ケーキ🎂と西川の寝具だったかな🤔寝不足でよく寝れるように良いものをと😂
最近はボーナス時期に私の誕生日なので、好きなもの1人でゆっくり買っておいでーって言われて、自分でお買い物行くことが多いです😅

うちの旦那はお誕生日じゃなく、なぜか母の日とクリスマスにサプライズしてくれます😂母の日は息子とお花とケーキ選んで買ってきてくれます💐クリスマスはHOTMANのバスタオルとか西川の寝具とかです😂

• こうめ

こうめ

誕生日おめでとうコメント嬉しいです!ありがとうございます☺️
    うちも私の誕生日、ボーナス時期なのにこの差…!羨ましいです~!😂
    コメントありがとうございました!

• 6月24日
tea.a

うちもいらないって言うと本当に何もないです😂
まぁセンスないんで、変なもんにお金使われたくないから良いんですけど💦笑
旦那さんももしかしたらプレゼントとか自信ないのかもしれないですよ🤔✨

のろけなんてもう何年もないですが、子供達を可愛がり、真面目に仕事をしているだけでも有り難いと思わなければいけないなと思えるようにしたいです!←だいぶ曖昧。笑
本音言ってしまえば、もっとお金持ちが良いし、イケメンが良いし!😍
欲を言えばキリがないけど、とりあえず子供達が元気なら!✨

• こうめ

こうめ

a_yaさんの心の広さに目眩がしました…!なんて優しい奥さま!!😂✨
    確かに子が元気で可愛がってくれたら十分かもしれないですね…。そう思うように努力してみます😊

• 6月24日
  • tea.a

tea.a

とんでもない😂
    そんな風に絶対思われてないですよ笑
    つい忘れてしまいがちですが、やっぱり日々感謝が1番大事ですよねー✨
    なかなか出来ないんですけどね🤔笑

• 6月25日