※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児Mama✩︎⡱
家族・旦那

旦那が性欲強くて毎日させられます正直別にする事には嫌ではないのです…

旦那が性欲強くて
毎日させられます
正直別にする事には嫌ではないのですが
やっぱりめんどくさい時の方が多いし
まだ下の子が夜中起きるので毎日寝不足で
なるべくしたくないんですよね
でもしなかったら夜中起こしてきてしよーと
されるのでさすがに私はキレてぶん殴って
拒否るのですが...
とりあえずえっちとゆーのがめんどくさくて
ちょっとストレスにもなってきて
みなさんはどーですか?

コメント

エヴァ

子育てしてると睡眠不足だし
あまりそんな気分になれないですよね(^_^;)

うちの旦那も妊娠中は我慢してたみたいで
今、解禁されてすきあらばな感じです。

疲れててそんな気分でないときは
子供と一緒に寝室いって寝かしつけてそのまま寝ます。

起きてても寝室でなにかして
旦那のいるところにはいきません。笑

断ると雰囲気悪くなるので
そういう雰囲気にならないようにしてます❗

naomama

私はまだ妊娠中ですが、
妊娠してから性欲が全くなくなりました、
けれど旦那の性欲は変わらないので、
初めの頃は相手をしてましたか、
気分が乗らないから、
苦痛で仕方なかったです。
それからは体調不良と言い、
常に断ってましたが、
セックスレスだとか言い始めたので、
正直に、
今エッチしても気持ち良くないし、
お腹を気にしながらするエッチは、
苦痛で仕方ないって話したら、
それから求めてくる事がなくなりました(^_^;

コキンちゃん

私は妊娠五ヶ月ですが変態すぎて
ずーっと言葉攻めされますよ(笑)
言葉攻めって言っても部位を言ってきたりあーしてこーしてとか😒
そして2.3日に一回は相手してます😩
とりあえず相手が満足したら終わりなので張ることもないからいいんですが
毎日だときついなぁ...(笑)