※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

柏市でタイミング指導をしてくれる評判の良いクリニックを教えて下さい!

柏市でタイミング指導をしてくれる評判の良いクリニックを教えて下さい!

コメント

すずまま

私は中野レディースクリニックに
通っていました。
もし行かれたことあったらすみません。

はっきりいって
先生は口数少なくて、冷たいです。

結果だけ述べられるのでいい意味で無駄がないとゆうか。悪く言うなら相談しにくいとゆうか。

ただ私は早く授かりたかったので
的確な指示を重要視して、先生の優しさはあったことにこしたことないけど目をつぶりました。

予約も必要ないし、空いてるし、子供を連れてきてはダメってゆうのも一応ないです。
なので2人目の治療に通ってた時はそれがありがたかったです。

柏市で他の不妊治療病院にもいったことがあったのですが、排卵日よりもずっと前なのに、もう排卵済みだと誤診されました。
そんなはずはないと思い、
中野に行き直しました。卵胞の育ちをきちんと確認してもらえました。

あきさんに合ったクリニックが見つかりますように。

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    中野レディースクリニックですね!
    通っていたので、先生の雰囲気分かります😅
    つめたいですよね💦
    でもすずままさんが仰る通り、2人目妊活で子連れで行くには都合が良いかも知れないですね!
    ちなみに内診の間は、お子さんはどうされていましたか?

• 6月24日
  • すずまま

すずまま

情報がかぶってしまって申し訳ないです😂

内診の間は、抱っこしたまんま台の上に乗りました。
    HCGとか注射の処置の時は、ベッドの上でおもちゃ渡してました。

他の患者さんには申し訳ないと思いながらも預ける事ができないけど、タイミング的に行かなきゃならないときは連れて行ってました。賛否両論あると思いますが😓

窪谷さんとかは予約が先すぎて私は断念しました!イワガキさんとかも待ち時間が長すぎて😱
    でもそれだけあって評判はいいですよね!

• 6月24日
  • あき

あき

詳しくありがとうございます😊

私も子供を預けられないので、連れて行く事になると思います。
    子連れだと嫌な思いをされる方もいらっしゃいますよね💦
    子供が騒がないように、お気に入りのおもちゃ持参は必須ですね!

窪谷さんはやっぱり人気なんですね。
    タイミングだけ、と思っているので中野レディースクリニックにしようかなと思ってきました。
    色々情報ありがとうございました😊

• 6月24日