※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ココロ・悩み

オバケが怖くて辛い。友人から怖い話を聞いて不安。夜はお風呂も怖くてシャワー。明日からは息子と2人で不安。忘れる方法は?

くだらない話しですみません。どうしても辛いので聞いてください😭
オバケが怖くて仕方ないです…
昨日友人達に怖い話をされました😠
夜お風呂も怖くてシャワー浴びて頭は朝洗いました😭
今日は旦那がずっといてくれたけど明日からはまた夜まで息子と2人…実家も明日はいけません😭😭😭
いないって分かってるけど!!!想像しちゃって怖いです😭😭😭😭
なにか忘れるいい方法ないですか?

コメント

まーぶるちょこ

私も怖いの苦手でビビりです💦
怖いときは「大丈夫、大丈夫」って自分に言い聞かせます!
忘れようと思うと余計に記憶に残っちゃうと思うので、考えずに家事とか他のことに集中するのが良いと思います🙆‍♀️✨

  • なっち

    なっち

    他のことに集中ですね!!!そうします!!!家を片して一石二鳥😭😭😭
    怖いですよね…不安な気持ち共有できて少しホッとしました

    • 6月23日
姉妹mama♥

好きな歌手とか有名人とかの動画をYouTubeで見て寝ちゃいます☺️

  • なっち

    なっち

    あーーーーそれも素敵ですね!!!
    好きな歌手、歌流してたら気が紛れそうです!!!!ありがとうございます!!!!

    • 6月23日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    頭の中で他のことを考えながら寝ようとすると
    だいたい怖いことをまた思い出しちゃうので
    私はもう好きな歌手の動画を目で見て脳内を洗脳させてます🤣💓

    • 6月23日
  • なっち

    なっち

    そう、あのふと思い出すのなんなんですかね。笑
    すごい嫌ですよね😅
    強制的に洗脳最強です笑

    • 6月24日
ふーみん

おばけはいませんよ👻❌
科学的根拠で証明できないので、存在しません😃

  • なると

    なると

    そういう問題じゃないんですよね、、、

    • 6月23日
  • なっち

    なっち

    そうですよね?!!いないですよね?!!?!
    証明できないからいないですよね!!!理系脳になりたいです🧠

    • 6月23日
  • ふーみん

    ふーみん

    いないですよ!大丈夫です🙆‍♀️

    • 6月23日
  • ふーみん

    ふーみん

    いないです!そう思うしかないでしょ☺️

    • 6月23日
  • なっち

    なっち

    いないと思ってるはずなのに怖いのってなんででしょうね😅💦笑

    • 6月24日
  • なっち

    なっち

    ありがとうございます😊!

    • 6月24日
  • ふーみん

    ふーみん

    1番怖いのは行きた人間です💦

    • 6月24日
  • なっち

    なっち

    たしかに……

    • 6月24日
HK*

なんか、むかし2ちゃんで読んでじみーーーにきくんですが(笑)


ファブリーズをシュッシュッしながら
「びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!!!!」
て大きい声で言ってください(笑)
なんか、なんかふっきれます(笑)
浄化された気がします(笑)

あと、私はお経を半分くらい覚えてるので唱えてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    横入り失礼します‼️
    その方法ヤバいですね🤣人に見られたら逆に怖がられそうなほど!
    私もたまに夜怖くなるので、ユートピア作戦実践させて頂きます😂👍

    • 6月23日
  • Hina mama💕

    Hina mama💕


    横からすみません😂

    思いっきり笑ってしまい
    横にいる旦那に不審がられました 笑

    私も怖くなったらやってみたいと思います🤣

    • 6月23日
  • HK*

    HK*

    はい、ついでに消臭除菌されるのでオススメです(^^)

    • 6月24日
  • なっち

    なっち

    まとめてすみません笑
    面白すぎてヤバいので今日から大実践ですwww
    みなさんでユートピアやりましょう笑
    こどもたちに見られないように。笑

    • 6月24日
千香

怖い話を聞いて怖がっている人のところに一々出演するおばけがいたらめちゃ多忙!あり得ん!って思うようにしてますᕕ( ᐛ )ᕗ

  • なっち

    なっち

    たしかにーーー!!!!!そんなに暇じゃないですよね笑

    • 6月24日
ママリ

手相なんですが、親指の第一関節に仏眼という手相があれば、ご先祖様に守られているそうですよ☺️

親指の仏眼以外にもいくつかご先祖様が守ってくれてるという手相があるようなので、当てはまるものがあれば、ご先祖様が守ってくれてるから大丈夫!って思えば少しは安心できるかと✨

ちなみに私は仏眼の手相あるんですが、昔ボーッと歩いていたらふと足が止まって、ハッと気がつくと目の前に木の枝があったことがありました。
あのまま歩いてたら目に当たってた、と思い、守られてるのかな〜って思ったことがあります☺️

  • なっち

    なっち

    そうなんですか!!!!😆
    スピリチュアルです…!!!

    • 6月24日
amay

私もめっっっっちゃオバケ怖いです(´;ω;`)

アホみたいな下ネタ叫ぶと居なくなるってネットで読んだ気がしますw
ご近所に聞こえないレベルで小学生みたいな下ネタ言ってると怖くなくなりますよw

  • なっち

    なっち

    それ面白いですね笑
    やらせていただきます笑

    • 6月24日