※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

小学校六年生の女の子で流行っている洋服やバッグのブランドってありま…

小学校六年生の女の子で流行っている洋服やバッグのブランドってありますか?姪っ子にサプライズプレゼントを考えています。

コメント

( ¨̮ )︎︎

FILAとか可愛いですよ😊💕

好み分かりませんが、
女子!って感じならナルミヤ系がいいんじゃないですかね😊
X-girl、メゾピアノ、ケイトスペード 、ポンポネットなど
活発なスポーティ系なら
プーマ、アディダス、アンダーアーマー、トミー、ディーゼル
らへんでしょうか🙌

おかぁしゃん

うちの姪が小6です😃
Milkfed、STUSSY、エックスガール、マーベルとか好きですよ~☺️
旦那の姪は、そういう系は全然着ない子で、花柄ワンピとかレースとかそっち系でした⚠️

フレンチブル

長女が小6ですが、服はリンジー、ラブトキシック 、アルジー、ピンクラテ辺りが多いです。バックや小物類もそれぞれのブランドから出ています。

お値段もお手頃ですし、最近流行りのカジュアル系が多いブランドです✨

はじめてのままり

皆さんありがとうございます。色々しらべてみます☺️とても参考になりました‼️