※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりまま
産婦人科・小児科

岡山市でアレルギー検査する病院を教えてください。要再検査のため、負荷試験ができる病院を探しています。

下の子が今まで卵も食べれたのに
この前卵入りの雑炊を食べてアレルギーが出ました💦
保育園に入って熱が続き抵抗力が落ちたのもあるのかなと思います。
仕事の都合で近場の病院に連れて行って検査はしてもらいましたが、
ちゃんと負荷試験ができる病院でもう一度検査したいと思ってます😫
岡山市でアレルギー検査するならどこの病院がいいか教えてほしいです。。

コメント

それは心配ですね💦
妹の子供が先日、済生会にて負荷試験をしたと話していました😊

• おりまま

おりまま

済生会もしてるんですね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日
mini

体調不良か加熱不十分による蕁麻疹とかじゃないですか?うちの息子がそうですよ。今まで卵が食べられていたのにアレルギーってことは考えにくいかと。
うちはニコニコこどもクリニックでそう言われました😊

• おりまま

おりまま

体調ここ最近よくならなくて、プラス加熱不十分でなった可能性はあります😭
    そうなんですね!!
    そういう場合は状態が良くなられてから普通に食べられましたか?

• 6月24日
  • mini

mini

加熱不十分な卵では出ますね😅最近あげていないので今もなのかわからないですが。しっかり加熱した卵や、つなぎに入っているものは普通に食べていますよ🙂

• 6月24日

この前岡山市民病院の小児科でパッチテストと負荷試験しました😊

• おりまま

おりまま

岡山市民病院もよくききますね!
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月24日