※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

トイレでの痛みやおしっこについて心配ですか?検診結果と関連があるかもしれません。病院で相談してください。

今トイレに行って
少しおしっこして
なんか恥骨痛くてちょっと踏ん張ったら
なんか変な感じでおしっこなのかなんなのか?
拭いた時に匂いを嗅いだけど分からず
ただのおしっこなのかどーなのか
ちょっと分からなくなった笑笑

これっておしっこでいいんですかね?

ちなみにもぉ土曜日からおしるし出ていて
金曜日の検診で子宮口3センチ
開いていて柔らかいって言われました

コメント

うーちゃん

もしかしたら、破水かもしれないですね!?
病院に電話してみたらどうですかね?

  • やんやん

    やんやん

    破水じゃなく尿もれでした😭
    とりあえずお腹もそんなに張らないので
    帰ってきました💦💦

    • 6月23日
りくりりママ

少し様子見てまだ水が流れる感じあるなら破水かもです💦

  • やんやん

    やんやん

    破水じゃなかったです😭😭
    破水したことながないので
    どんな感じか分からず😵😵

    • 6月23日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    1人目高位破水でしたが数回に分けて動くたびチョロチョロ漏れました💦
    尿もれひどいなーって最初思ってましたが数時間続いたのであれだと思い病院に電話して行ったら破水でした!😂

    • 6月23日
  • やんやん

    やんやん

    あっそぉだったんですね😌‼️
    高位破水だと尿もれと似てるって
    言いますょね😵💦。
    破水だと確実に入院だから
    覚悟できるんですけどね🤣🤣

    • 6月23日
  • りくりりママ

    りくりりママ

    そうなんですよ😂
    1人目高位破水→促進剤→陣痛だったので2人目陣痛からが恐怖です😂

    • 6月23日
  • やんやん

    やんやん


    そぉだったんですね😭💓
    こんなに陣痛が待ち遠しいとはっ😵😵
    お互いに頑張りましょう😌❗️

    • 6月24日