※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっくん
妊娠・出産

明日から臨月に入り、横っ腹が痛くて横になっても痛みが続く。前駆陣痛の痛みを思い出すけど、赤ちゃんは元気。

明日から臨月に入ります。
ここ、1週間マラソンした後みたいに
横っ腹が痛くなります(;o;)

今も1時間近くずっと痛いです😢
横になってますが数分は痛みがなくなってまたすぐ痛くなります😖

前駆陣痛てどんなんでしたっけ?💦
赤ちゃんも元気に動いてるし
心配はないのですが痛い😭😭

泣きたい。
けど本陣痛の痛さを知ってるから
涙はでてこない。←笑

コメント

のへの

子宮が収縮して固くなるのとは違うがじの横っ腹はがキューっとなる感じですよね?!(TдT)

子宮を支えている靭帯が伸び引っ張られて痛むのかなって私は感じます😫

  • なっくん

    なっくん

    朝になったら治ってました😭
    地味に痛いですこの痛み😢笑

    靭帯が伸び引っ張られてるからなんですね(´;ω;`)

    • 6月24日