※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

6/4が生理予定日でしたが遅れていて6/10から1週間ほど出血(いつもの生理…

こんばんわ!
カテゴリー間違ってたらすいません。
6/4が生理予定日でしたが遅れていて
6/10から1週間ほど出血(いつもの生理よりは少ない)がありました。
最初は生理が遅れたから少なかったのかなと思っていたのですが
最近気持ち悪いことが多いので、着床出血だったのかなと思い今日、妊娠検査薬をしてみました。
使用して1分後は何も反応がなかったのですが、10分位後に見たらすごく薄い(ほんとに薄くてよく見ないと分からないくらい)線が出ていました。
フライングでもないだろうし
これは陽性反応なのか
蒸発線なのか
明日病院行って来ようと思ってたのですが
夕方から息子が高熱で行けないかもしれないので。。。
皆さんの経験談を教えていただけないでしょうか??

コメント