※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

みなさ~ん胎動って毎日 同じくらい感じますか??

みなさ~ん
胎動って毎日 同じくらい感じますか??

コメント

どな

日によって違いました!
大人と同じで、元気な日もあれば、
あまり動きたくない日もあるようですよ。

私の気分の問題かもしれませんが、
お天気がパッとしない日はおとなしかったです。

2~3日、おとなしいなー元気ないかなー?と思うくらい胎動が弱い時もありましたが、今は凄く胎動感じます(^^)!
日によってけっこう違います。

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

今日、ぐにゅーっと たまに感じるくらいで。しかも、2 3時間に一回 くらいで心配なり。。(。-∀-)

• 3月19日

退会ユーザー

次の検診は近いですか(´・ω・`)?
    たまにしか胎動感じない日もありましたが、あまり心配であれば病院で見てもらっても良いと思います。
    前に1度「今日1回も動いてない!」て日があったので仕事帰り急遽病院で見てもらいましたが、元気に動いてた事がありました(笑)
    何も問題無かったですが、安心出来たので見てもらって良かったと思いましたよ(^^)

• 3月20日
かずりゅう

34週くらいになると10回胎動があるまでに何分かかるかってのやると思うのですがいざやってみると結構同じくらいでした(*´∀`*)
出産近くなるにつれてかかる分数が長くなりますが!!!
日中は仕事していてたくさん動いていたので胎動感じられないことがありましたが(^ω^;)

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

2時間感じないこともあるくらいで、ぐにゅーっとかすかにわかるくらいで。。心配になり。(。-∀-)

• 3月19日
mhtk

日によったり、時間によったりで違いましたよ^_^ふと午前中全然動いてないかな?と思ってよく心配してましたf^_^;
私の場合は、便秘だったりする具合でも結構感じ方が違いました♫