※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
ファッション・コスメ

まつげ美容液について質問です。リバイタラッシュorラッシュアディクトo…

まつげ美容液について質問です。リバイタラッシュorラッシュアディクトorエマーキットの3種類の中で特にオススメはありますか?元々まつ毛が短く、マツエクで量も減っています😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラッシュアディクト使ってますが
劇的に伸びました!
筆も細くて柔らかいので塗りやすいし
3ヶ月目ですがまだまだ使えそうです♪
もちろん個人差はあると思うし
他の二つを使ったことがないので
分からないですが😓

やままま

エマーキット使ってます(妊娠発覚してから辞めてますが)

かなり伸びました!
周りの人にも「まつげ長!」っていわれます(笑)
わたしはかぶれもないし、色素沈着もなかったです!

他の2つは使ったことないので比較はできないですが.......

ぽんた

御三方からそれぞれのまつげ美容液の意見が聞けるとは!😍
皆さま回答していただきありがとうございます(><)まとめての返信となってしまいすみません!
どれも効果的なようで悩むところですね…合う合わないあるかと思いますがどれもよく伸びるとのことで安心しました。周りで使っている方がいないのでコメントしていただき、とても参考になります✨ありがとうございました✧ \( °∀° )/ ✧

エマーキット今使ってます!!
右目のまつ毛はフサフサですが、左目のまつ毛が真ん中だけ切れたり抜けたりでなくなっちゃってて、まつ毛美容液を始めました😆✨
塗り始めて1週間もしないうちに、生えてないところからニョキ!っと生えてきて、途中で切れてたまつ毛も伸びるのが早くなったような気がしました😍