※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆Mママ
子育て・グッズ

晩酌でEテレやプリキュアの歌が頭から離れず、大好きな歌が思い浮かばない悩み。同じ経験の方いますか?

久しぶりの晩酌❤️ 気分も良くなり、洗い物しながら鼻歌を…。
悲しいかな…。 出てくる歌はEテレの歌や、プリキュアの歌ばかり…😂
大好きな安室ちゃんや、いきものがかり、コブクロの歌は頭に流れて来ず…。

もうEテレさんたちの歌が頭に染み付いてるんだなぁ😭
皆さんそんなことってありません?

コメント

ひさ

私は子供たちが寝てから旦那の前でたまにオトッペの曲をひたすら口ずさんでおります‪w

でも最近はおかあさんといっしょのカマキリのやつ(タイトルが分からないです😭)がずーーーーーっと頭の中に......‪w‪w

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    オトッペ私も歌っちゃいます。
    おかあさんといっしょは、ずっとからだダダンタンと、ちょんまげマーチが流れてます笑
    覚えやすいからか、なかなか頭から消えてくれないですよね笑

    • 6月23日
うさぎ

全然あります😂😂
口ずさむ曲はEテレの曲ばかりです😂

  • K☆Mママ

    K☆Mママ

    そうなんですよ〜‼︎ 仲間の方がいて良かったです✨
    今はボヨヨン行進曲が止まりません🤣

    • 6月23日