※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンタ
妊娠・出産

旦那が里帰り出産後、連絡が少なく不満が積もり積もり。対応に困っています。どうすればいいでしょうか?

里帰り出産

今週末旦那が4週間ぶりに実家に来るはずだったのですが、前日に連絡したらかなり疲れている様子でした。
久しぶりに会えるのを楽しみにしていたのですが、がまんし、来なくていいよーゆっくり休みなとおくりました。
後日連絡をとった所義実家で田んぼをの手伝いをやるそう。家の手伝いをするんだったらこっちに来てほしいとか
里帰りしてからほぼ連絡もなく私からのラインも気が向いたときくらいしか返さず、積もり積もった不満があり生んだとき連絡しないから!
といい電話を切ったのですが、まる二日も連絡もよこさず、、、
なんでこんな旦那と結婚したのかと悲しいやら寂しいやら、、、
大人になれず自分からは連絡とりたくありません。
皆さんだったらこのあとどう対応しますか?

コメント

ムカつくのでこちらからもなにも送らないです!

• トンタ

トンタ

回答ありがとうございます。
    連絡まってみます。

• 6月23日
まちゅ

旦那さん、酷いけど、そんな大事な時期に家の用事を頼む義実家も非常識だな、と思いました。
そんな時なんだら、トンタさんの実家に行きなさい、というのが普通じゃないの?って感じですね。
そういう義実家とのお付き合いが今後心配です…

• トンタ

トンタ

回答ありがとうございます。なかなか
    義実家との付き合いは悩みものですね😢

• 6月23日