※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
お金・保険

今離婚の調停中でして先月児童手当を私に変更しました。市役所の人には…

今離婚の調停中でして
先月児童手当を私に変更しました。
市役所の人には来月から私のところに入ると言われたのですが
旦那の方に入ってしまい今旦那のもめてます。
全額私に返して欲しいのですが
3月4月は俺が払ったんだし半分って言われてます。
けど子育てしてるのは私ですし
今までの児童手当子供に使ってたのではなく親の支払いとかに使われてました。どうしたら全額返してくれますかね。

コメント

じゅんぴ

3月、4月旦那様は何を払ったのですか??😂

  • m⑅

    m⑅

    ミルク代って言いたいんですかね?

    • 6月23日
deleted user

基本的にはお子さんを誰が監護してるかで決まるので主さんが貰わないといけないですよ!