子供が寝る前に泣きながら寝ており、寝ている間に呼吸が乱れることが心配。これはよくあることでしょうか?先輩ママさん、アドバイスをお願いします。
子供が寝るまえに大泣きしてそのまま寝たのですが、寝ながらも泣いたときのなごりみたいにひっくひっくと時々呼吸が乱れて心配です。
こういったことはよくあることなのですか?
先輩ママさんアドバイスください(;_;)
- みるくてぃー(11歳, 11歳)
コメント
ユズママ
よくあることですよー(*^o^*)うちの娘もなりますし、私も小さい頃なっていた記憶があります(>_<)笑
まうたん
うちの子も大泣きしたあとは何時間も泣きじゃっくりしてます(^^;;
上の子はそんな長い時間してた記憶無いので個人差があるんだろーなーと思ってます(○´U`○)
へびいちご🍓
うちの子もあります(^_^;)
義実家や、実家に行った時に環境が変わったりで泣いて、そのままひっくひっくしながら寝てました( ;∀;)
しばらくそのままですが、大丈夫でしたよ(*^^*)
-
みるくてぃー
かれこれ2時間たつんですが、いまだにひっくひっくしてて心配です(;・∀・)
回答ありがとうございました!- 3月19日
ひーこ1011
よくありますよ〜!
しゃくりあげながら寝てますf^_^;
そのうちおさまるので、そのまま放ってます(笑)
-
みるくてぃー
そのお言葉で安心しました。
もうヒヤヒヤでしたから(;_;)- 3月19日
みるくてぃー
呼吸がとまらないかビクビクしてました(;_;)
初めての育児わからないことだらけです。
回答ありがとうございました!
みるくてぃー
今になってやっと落ち着いてきました(^^)
子どものことって大人の体とはだいぶ違うのでよく悩みます(;・∀・)
参考になりました!ありがとうございます(o^-^o)
ユズママ
なんでなるんですかね(´・_・`)笑
泣いて酸欠になるので、酸素を取り入れようと体が反応してるんですかね。
止まることはないと思うので安心して下さい(o^^o)少し頭上げて寝かせてあげると落ち着くかも(>_<)ハンドタオル一枚くらいでも頭の下に敷いてあげるとか。