※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

BBQ参加は適切だったか不安ですか?義姉から批判されました。自分の選択は間違っていたのでしょうか?おばあちゃんの入院に気を遣いながらも、家族と楽しい時間を過ごしたいと思ったのです。

旦那のおばあちゃんが先週の土曜日に入院したのに、その中旦那の実家でBBQをするのは不謹慎だったのでしょうか?
私達家族は誘われて予定もなかったから参加しただけで、子供が楽しく遊んでくれればいいなと思っただけなのに、義姉からアホかと言われてしまいました。
私の選択は間違いだったのでしょうか?
もちろんおばあちゃんの事は大切にしてるし今日お見舞いにも行きました。

コメント

初めてのママリ

別にばあちゃんが傷つくわけじゃないなら、やってもいいと思いますよ。ばあちゃんだって自分のせいで家族の娯楽が減ると思ったら悲しむと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん義姉の言いたい事はわかります。
    私は子供達が楽しければと思っただけなんですがね…

• 6月23日

誘われた時点で旦那さんの家族なら
旦那さんが参加を断ったりBBQ取りやめにも
出来たとおもいます。
私だったらそんな時にBBQ計画する側も
参加する側もなしです‪💦‬‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も参加する!と言ってたので私も特に何も思わずで。
    私の配慮不足ですね。

• 6月23日
まるし

お見舞いにも行ってるなら問題ないかと思いますます。
誘われて参加なのに…なんかの八つ当たりですかね😓
文句あるなら主催の人に言ってほしいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

八つ当たり…どうなんでしょう。
    義姉は自分の子供に嘘つかせてまで今日どこに言ってたかなど言わせるので私的にそんなこと言わずハッキリ、おばあちゃんが大変な時にやるなんてありえない、と言って欲しかったです。

• 6月23日
メメ

義祖母が入院、その中で義家族とBBQですよね?
それはそれを計画した方に問題があるのでは…
祖母入院、でもBBQをやろう!と判断したのは家族ですもんね
明日のことも分からない!大病!とかであれば問題ですが、そうでないなら別に良いとも思います