※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

韓国旅行で明洞に行きます🇰🇷流行りの韓国ベビー服(キッズ服)のお買い…

韓国旅行で明洞に行きます🇰🇷

流行りの韓国ベビー服(キッズ服)のお買い物をしたいのですが、明洞あたりでいいお店ありますでしょうか?
少し離れないとないでしょうか?

おススメありましたら宜しくお願いします🤲

コメント

しーちゃんママ

ロッテ百貨店にありますよ!

• あい

あい

ロッテ寄る予定だったので
    探してみます!
    ありがとうございます😊❣️

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

明洞だと10代向けの服やコスメ、カフェが乱立していてキッズ服見た事なかったです😵
偽ブランドの客引きも多いのと、人も多くて日本でいう原宿や新大久保辺りを想像してもらえると近いかな?と思います😢

洋服だけ見れれば良いのであれば東大門市場なんかは洋服屋さんのエリアがあって、子供服なんかも多いのかな?と思います(^^)
金額も明洞だと観光客向けの価格で東大門市場は市場自体そんなに綺麗では無いですが、なかなか安かったと思います❤️

• あい

あい

私も何度か行ってるのですが
    出産前だったので子供服屋は全然チェックしてなくて💧ないですよねえ

東大門にあるような噂も聞いてたので気になってました!やはりそこですかね!
    ありがとうございます😊❣️

• 6月23日
  • あい

あい

私が聞いてたのは南大門だったんですが東大門にもあるのですね💡♩

南大門も東大門もどちらも行ったことがないのですが、頑張って行ってみます👍
    ありがとうございます😊

• 6月23日
hannaママ

私は、韓国在住の日本人です。韓国の子供服といえば、南大門市場に、迷うくらいたくさんありますよ●´ω`●私も、つい一昨日行って来ました。うちの子は、まだ2カ月なので、サイズの会うものが少なかったのですが、1歳を過ぎたお子さんでしたら、たくさんあるかと思います。最寄りは、明洞の次のフェヒョン駅で、明洞から歩いても、15分ぐらいで行けるかと思います。

• あい

あい

なんと!在住の方からコメントすごく嬉しいです😊 詳しく教えていただきありがとうございます!
    ちなみに、また行かれるご予定ありますか?7月下旬に行くのでもしそれまでに行かれるようでしたらお店の雰囲気の写真をくださるととても嬉しいです😭✨どんな感じのお洋服か知りたいです^_^あつかましいお願いで失礼なのは承知なのでスルーしてくださっても構いません

コメントありがとうございました❤️

• 6月26日
  • あい

あい

すみません、嬉しすぎて自分で調べるのを忘れていました(笑)
    ネットで色々出てきたので
    見てみます!
    ありがとうございました🙏

• 6月26日
  • hannaママ

hannaママ

うちの子サイズのものが、ほとんどなかったので、次に行くのは、秋ぐらいになりそうです😂お役に立てず、すみません💦でも、ネットで写真見つかったら、よかったです!ほんとーに、オシャレで可愛いのがいっぱいあったので、衝動買いしちゃうかもですね!楽しんで来てください🤗私にできることがあれば、また、いつでも言ってくださいね🙋‍♀️

• 6月26日
  • あい

あい

優しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    エステもする予定なのでお金ふっとびます💰笑

韓国では1歳上に数えるんですね👶?もしサイズの事で店員さんに聞かれたら2歳って言えばいいのかな🤔知らなかったです!
    ベビちゃん女の子だしいつでも買えるなんて羨ましいです❤️

• 6月27日
  • hannaママ

hannaママ

エステいいですね~~😆リフレッシュしてください~~💖
    そうなんです!韓国は、生まれた瞬間に1歳なんですが、小さいうちは、何ヶ月という言い方をするので、〇〇monthて言うと間違いないかと思います🤗

• 6月27日
  • あい

あい

〇〇month!!💡
    なるほどです!!👍✨
    日本語が通じないそうなので
    その情報、とっても助かりました😭✨ありがとうございます!

• 6月28日
  • hannaママ

hannaママ

私が行った時も、日本人や外国人のお客さんが何人かいましたが、簡単な英語とジェスチャーで、いけてたぽいです👍✨

• 6月28日
  • あい

あい

遅くなりましたが

本当に色々とありがとうございます🙏✨❤️質問する前は色々不安でしたがおかげで楽しく買い物できそうです👍

• 7月1日
IDMYO

はじめまして!
私も韓国在住の日本人です😘
私もいつも南大門で買ってます!
子供服=南大門という認識で間違いないと思いますw
日本円にして500円で買える服も沢山あるのでかなり安いと思います!
是非行ってみてください🙋‍♀️

• あい

あい

在住の方ー!ありがたいです本当に助かります🙏✨

南大門かしこまりました👍
    調べたら100店舗とか書いてあったのでびびってます!あまり買い物の時間がないので😓
    プチプラの可愛いお洋服、楽しみです❤️
    コメントありがとうございます😊

• 6月27日