※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいぷい
子育て・グッズ

子供はおっぱいがなくても甘えてきますか?断乳後も甘えたい時に吸いに来ることがあります。自分をおっぱいとして見ているのではないかと不安です。

卒乳、断乳した方に質問です!!
おっぱいがなくても、お子さんは甘えてきてくれますか??

うちは前ほどおっぱいおっぱい言わなくなったものの、眠くなったり甘えたいときに吸いに来ます。
断乳はするとしてもまだ少し先の予定ですが、おっぱいがなくても甘えてくれるかなーと思っています😂

今も、私のことを母親ではなく『おっぱい』だと思ってるんじゃないか不安です笑

コメント

ゆいx

大丈夫です!

我が家は未だに寝る時は完全ママです🤣たまには旦那に行けと思うくらい体調不良と就寝時はママです😅

ただ甘えたい時もよってきますよ🥰

• ぷいぷい

ぷいぷい

そうですかー!!よかった😂
    あはは!!かわいいですね♥♥おっぱいもそろそろ出てこないので卒乳してくれるといいなーと思ってましたが、それだけが心配でした😂ありがとうございます!

• 6月23日
ひま

私も自分のことは乳をくれる人だと思っているんじゃないかと思ってましたが😅おっぱいがなくなっても私にべったりです!
おっぱいなくても心臓の音とか匂いとか落ち着くみたいです😌
男の子だと女の子よりもママママ!ってイメージあります👶💓

• ぷいぷい

ぷいぷい

そうなんですね!!それは朗報です!!
    それ、ほんとそれです😂乳くれる人です笑
    乳以外にも甘えてくれたら嬉しいですー😂ありがとうございます!

• 6月23日