※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

昨晩、下の子と寝落ちしてしまい、旦那が寝つきの悪い上の子の寝かしつ…

昨晩、下の子と寝落ちしてしまい、旦那が寝つきの悪い上の子の寝かしつけをしてくれた(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
と投稿した者ですが、衝撃の事実が判明したので呟きます。


🐔「昨日は寝ちゃってごめんね。上の子、寝かしつけ大変じゃなかった?」

「あー、あれ?
にわとりちゃんが寝てるの見て、これはチャンスだ!って思ってさ。
ほーら〇〇、お母さん寝てるよー一緒にねんねしよー。
って言ったら、お母さんの横でゴロンって寝て。

僕お腹痛かったからトイレ行ったんだよね。
んで10分ぐらいして見たら、勝手に寝てた。」




……工工エエエエエエェェェェ(゚Д゚)ェェェェエエエエエエ工工

じゃあ洗い物しとけよ!!部屋片付けろよ!!!!
上の子が寝てから2時間ばか、何してたんだよ!!
下の子の授乳がてら全部やったんだぞ!!!

感謝して損したヾ(*`Д´*)ノ"

コメント