※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

夏休みのお出かけ先について相談です。娘が1歳3ヶ月で、近場と遠出の両方を考えています。皆さんのお出かけ先を教えてください。

夏休みについて

7月で娘は1歳3ヶ月になりますが、皆さんはどこにお出かけしますか?😊
暑いし、水遊びなど近場がいいかなーとも思っていますが、父母が、夏休みに合わせて休みが取りやすい職種で、遠出も行きたいなあと。
皆さんのお出かけするところを教えてください🌟

コメント

マクロファージ

実家に帰省するつもりです!
旦那は仕事なので娘と二人で帰る予定です🎶
今まで新幹線の移動でしたが、荷物やら先に送ったりするのが面倒なのでドキドキですが車で行く予定です!

りい

近くに水遊びのできる公園があるのでそこに今も暑い日結構行ってます!噴水でべしょべしょになって30分ほど遊ぶと疲れて帰りには爆睡してくれます😍
旦那さんが休みの日はすこし遠くのショッピングモールなどに行ったりしますが、旅行行きたいけど今年は行けなさそうだなぁという感じです😭