※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

1歳前後のお子様がいる方、子供が朝ごはん全然食べないって方いますか?…

1歳前後のお子様がいる方、
子供が朝ごはん全然食べないって方いますか?

何を出しているか、どのくらい食べるか
教えていただきたいです( ˙-˙ )

ちなみにうちはパンとデザート(ヨーグルトか果物)
出していますが、1/3食べればいい方です。
ご飯も出したりしてみましたが、ご飯やおかず系は一切手出さない時もあります😢

コメント

♡

うちは今1歳9ヶ月ですが、朝ごはんほとんど食べません😭
バナナ半分くらいしか食べません😢
パンは全く食べません。納豆ご飯上げてもダメで唯一バナナは半分くらい食べてくれるだけです、、、。
答えになってなくてすみません😢

• m

m

栄養とか関係ないくらい食べないんですがもうしょうがないですよね、、?

• 6月23日
  • ♡

うちは保育園の給食と夜ご飯はちゃんと食べてくれるので、もう朝は諦めてます😭
    食べないより何か少しでも食べてくれたらいいや!くらいにしか考えてません!
    それに、自分も正社員のフルで復帰したので中々朝も時間なくて、もういいやって思います😅
    ダメな母親だと思いますけど、、、。

• 6月23日
あ

うちの子は納豆ご飯、フレンチトーストにすればパクパク食べてくれますが、他のパンや白米だと食べません😭味噌汁は大好きで完食します!

同じパンでも好きなパンがあるかもしれませんよ!

• m

m

野菜をあげれなくて偏ってしまいますが、朝ごはんはそれでも大丈夫ですかね?😭

• 6月23日
  • あ

うちの子も野菜が苦手ですが、野菜たっぷり煮込みうどんにしたり、味噌汁にするとパクパク食べますよ!

後は野菜ジュレも売っているのでそれで補ったり…ですかね?💦

• 6月23日
ママリ

朝は食パン🍞3分の2位とゆで野菜2種類位とヨーグルトが多いです♪

• m

m

ゆで野菜たべてくれるの羨ましいです!!(*_*)普段からただえさえ食べないですが、朝は余計です😩

• 6月23日