※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方いますか?︎︎︎︎︎☺︎サロンに行く時間がないのでセ…

セルフマツエクしてる方いますか?︎︎︎︎︎☺︎

サロンに行く時間がないのでセフルで
しようかなと悩んでいます!(o_ _)o
束タイプを購入しましたがみなさんは
何束何ミリを使ってますか?(*¨*)
不器用な人でも簡単につけれますか?😂

まつ毛のしたからつけてる方や上から
つけてる方がいますがどちらが簡単ですか?💭
また、コツなどあれば教えてください!

危険なのは重々承知の上で購入しましたので
そういったコメントは控えてもらいたいです💧

セルフマツエクの方だけの回答で
お願いします‪(๑•̀⌄ー́๑)b

コメント

ます

私は続かなかったパターンです😅
束でなく一本ずつ付けるマツエク買いました。
かなり時間がかかるし、綺麗じゃ無いのにすぐ外れるしでした。

時間をかけて、丁寧にエクステされることお勧めします♪

  • みぃこ

    みぃこ


    回答ありがとうございます(*¨*)
    1本ずつも試しに買ってみてるのですがやはり難しいですよね…(--;)
    私がすると1日以上かかりそうです😂

    空いた時間を見つけて頑張ってみます✨

    • 6月23日
  • ます

    ます

    クオリティ求めなければすぐできそうですけど…
    綺麗になりたいのにクオリティ低いんじゃ元も子もないですし。

    Babyちゃんのお世話しながらだったら1日片側5本ずつとかほんとに少しずつ、練習のつもりで続けていくのが良いかもですね。

    • 6月23日
  • みぃこ

    みぃこ


    やはりクオリティはどうしても求めてしまいますよね(>_<;)

    少しずつ練習して上手につけれるようになったら全部つけてみます😳!!

    • 6月23日
ねねこ

バサバサにしたい時は10束みたいな多めのものを使って、ナチュラルがいい時は5束にしてます🤗

自まつ毛短いので最長で11mmとかにしてます🤔🙌