※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
雑談・つぶやき

愚痴です😭😭吐き出させてください😭😭義姉(アラフォー、独身、100キロ級の…

※長文失礼します。
愚痴です😭😭吐き出させてください😭😭
義姉(アラフォー、独身、100キロ級の肥満)についてです。車で15分の距離に住んでいます。

突然遊びに来ては、晩御飯までしっかり食べて帰る事も少なくありません。最初のうちは、『家族だし、1人で寂しいのかも』と自分に言い聞かせ我慢していました😅

しかし、娘をお風呂に入れているとき、合鍵で勝手に入ってきた義姉に、脱衣所を開けられ裸を見られた事がありました。さすがに、恥ずかしさもあり腹が立ったのですが、相手からの謝罪もありません。
距離を置いて付き合っていましたが、『今から遊びに行く』といわれ、予定があるので断ると、共通の知人に『家に遊びに行くのを断られた』『ひどい』など話していたと聞きました。
遊びに来たいときは、せめて前日に連絡を欲しいと伝えていましたが、その後もアポなし訪問などか続き、私も精神的にまいってきました。夫から伝えてもらいましたが、改善はみられません。

正直、義姉とは年に2.3回会うのが限界です…。私の心が狭いのでしょうか😭😭

コメント

さき⛄🖤🧡

心狭くないですよ💦
私も合鍵で勝手に入ってきて裸見られたら
恥ずかしさもありますが凄く嫌です😣
ありえないですよね😥
せめて前もって連絡いれて欲しいですね!

  • りりり

    りりり

    お返事ありがとうございます!
    気持ちわかってもらえて、とっても嬉しいです😭😭
    家族だから何も嫌がらないと思ってるみたいで、価値観が違いすぎてつらいです…😥

    • 6月23日
  • さき⛄🖤🧡

    さき⛄🖤🧡

    家族だとしてもある程度距離感が
    必要ですよね💦
    価値観が合わないと理解してもらえなくて
    辛いですよね😢

    • 6月23日
  • りりり

    りりり

    そうなんですよね😨今回の事で距離感って大事なんだなって改めて感じました😅
    同じ価値観を持つなんて夢のような事は、考えないようにしたいと思います😭😭笑

    • 6月23日
deleted user

りりりさんの心は全然狭くないです!義姉さんの行動が非常識でおかしいです😡😡共通の知人さんも、そのうち会うのを断られたのも当然と気づくと思います。

義姉さんはなぜ合鍵を持っているのでしょうか😥こんな風に使われるなんて困りものですね💦ご主人に言ってもらって鍵を返してもらうか交換するのはどうでしょう…?

  • りりり

    りりり

    お返事ありがとうございます!
    義姉からすると、私が気にしすぎなのがおかしいというスタンスです😥私が気にしすぎかも?と思ってたので、分かってもらえて嬉しいです😭😭

    私も今回の件で合鍵を返してほしいと感じました!夫に相談して、取り返そうと思います😤!

    • 6月23日