※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

アイランドキッチンの方、ベビーガードは検討中ですか?どんなのを考えていますか?ハイハイでキッチンまで来るので💦

お家がアイランドキッチンの方、ベビーガードは付けてますか?どんなの付けてますか?
最近ハイハイ出来るようになって部屋中歩き回ってキッチンまで来るので検討してます💦

コメント

ともか

アイランドキッチンではありませんが、家具の関係でベビーガードが付けられない家です🙋‍♀️✨

100均にも売っている、人工芝を数枚横に並べてみると、チクチクして嫌がって近寄らないと口コミにあり、試してみたら効果を発揮したので良ければ一度お試しください〜!

お試しで1枚買っても良いかもしれません…!

私はホームセンターでグレーを買いましたが、一番分かりやすいので緑の人工芝の画像添付しますね😅

• ®️

®️

なるほど!なんか痛そうでかわいそうですが効果的ですね💡
    キッチン以外でも触れてほしくない所に置いとくのもありですね☺
    参考にさせて頂きます!ありがとうございました✨

• 6月26日