※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

札幌在住の女性が、100日の息子の写真スタジオを選ぶ際、ぱれっとのファクトリー店とスタジオJAMの白石店か美しが丘店で迷っています。スタッフ対応や料金、商品、授乳やオムツ替え時の環境についての情報を求めています。同じ店舗でなくても構わないそうです。

息子の100日の写真スタジオで迷っています😂
札幌住みなのですが、家で写真選べて、全データもらえて、拘束時間も短めそうなスタジオを探したところ、
・ぱれっとのファクトリー店
・スタジオJAMの白石店か美しが丘店
で迷っています…

それぞれの良し悪しのリアルタイムな声を聞きたいのでご存知の方教えていただけるとありがたいです。

スタッフさんの対応、料金プランと商品について、授乳やオムツ替えの時についてなどなど…

できれば店舗同じところだと嬉しいのですが、違う店舗でもいいのでわかる方お願いします💦

コメント

りんちゃんママ

スタジオJAMの新琴似と二十四軒使ったことあります!
悪いところ、ないです!笑
貸切りですし、衣装も可愛いですし、カメラマンさんもあやすの上手かったので可愛い写真撮れました☺️

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    ちなみにスタッフさんはカメラマン1人でしたか?

• 6月23日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

1人でしたよ☺️
    料金はそのときやってるキャンペーンとかにもよるのでHPチェックした方がいいです!
    授乳やオムツ替えは待ち合いというか受け付けスペースでやってました☺️授乳はカメラマンさん1人なのでお構いなくやってください〜ってどっかセットの隅で待っててくれてました(笑)ちなみに100日、ハーフバースデー、1歳、どれも女性のカメラマンさんでした!

• 6月23日