※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家事・料理

庭の草むしりについて。マイホーム買われていて出産後も変わりなく自分…

庭の草むしりについて。マイホーム買われていて出産後も変わりなく自分達で手入れしている方いますか?
今里帰り中で、もうすぐ帰る予定なんですが破水して急いで出てきてから家の中も外もそのまんまみたいなんです😵これから近所の人達や親戚関係が出産祝い持ってきたりするのに😱😱旦那は朝から仕事に行ってしまってるので、私1人で赤ちゃん抱っこしながら片づけて草むしりするんですが、終わるか不安になってきました😱

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな短期間に草って、ボーボーなります?😂
除草剤撒いてないですか?

• choco

choco

それが外で犬を飼っていて、草を食べたりするからその周辺は除草剤撒いてないんです😓あと周りの木から落ちてくる葉っぱがすぐいっぱい排水溝に溜まったり😵😵

• 6月23日
eri

抱っこして草むしりはやめた方がいいかもしれません。虫とか日差しとか😭💦危ないですし。業者に頼むか、休みの日に旦那さんに頼むか、赤ちゃん寝かせて ちょっとずつするか、とかじゃないですかね

私は退院して義母と帰りましたが2人で旦那が1人で生活した6日間、掃除したら3時間かかりました😁殺意です(笑)

• choco

choco

そうですね💦旦那は頼れないのでちょっとずつやってみます💨

3時間も大変でしたね😵💦お義母様が手伝って下さるの羨ましいです✨

• 6月23日
桜🌸.蘭💠

私は どうしようもない時は 業者に楽しました!役場に電話してシルバー人材とかはどんなですか?うちは庭は広いので草は1日がかりで6000円でしたよ😣