※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
雑談・つぶやき

今日は義母が1日息子を朝から連れて出掛けてくれてて帰りは夕方頃だって…

今日は義母が1日息子を朝から連れて出掛けて
くれてて帰りは夕方頃だって☺️

義母の妹の家に行くらしくて離乳食もおやつも
適当に買っておくって😊

何かあったら迎えに来てねとは言われたけど1
日何しようかな🙃

洗濯干して軽く部屋片付けてお風呂にでも入
ろうかな😝

今日でちょうど10カ月だって今思ってちょっ
と可哀想かなって思ったけど良いよね…?😅

コメント

ちゃん

わーわー✨素敵!自分時間どうぞ有効に使ってくださいね☺️

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    義母は子供5人育ててきてるし
    保育園でパートのお仕事もして
    るので安心して任せられます😙
    こないだまで同居していたしちょ
    こちょこ写真送ってくれるので
    なおさらです🤗
    今さっき写真送られてきていつも
    朝寝の時間なのに寝てなくてお昼
    の離乳食いつになるんだろうって
    思っちゃったけど今日は義母と息
    子のペースでやってもらおうと割
    り切りました😝
    コメントありがとうございました😊

    • 6月23日
  • ちゃん

    ちゃん

    義母さんベテラン!それなら安心ですね!😊

    • 6月23日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)

    本当にそうです😊

    • 6月23日