※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
雑談・つぶやき

子どもが昼寝したら、途端にやる気スイッチ切れて動けない😅一緒に寝るか…

子どもが昼寝したら、途端にやる気スイッチ切れて動けない😅一緒に寝るかムダにスマホ見てまるで暇人のような過ごし方をしていつも後悔。。
やらなきゃいけないことたんまりあるのに〜掃除すらできない😭すごい怠けグセどうにかしたい!パパ〜っといろいろやっちゃう人ほんとに尊敬する!

コメント

sayaka

わかります😂
わたしの娘も さっき朝寝したから
家事しようと思ってもなかなか体が動かないです😭笑

• ちゃん

ちゃん

動かないですよね😅掃除、限界まで目をつぶってしまいます😭だから余計腰が重いのかな(笑)

• 6月23日
きい

同じくです……😩💧洗い物しなきゃなのに……朝ごはんそのまんまになっています……

• ちゃん

ちゃん

いやほんと、ご飯用意して食べさせるだけでもう疲れますよね😅洗い物後からするの余計憂鬱って分かってるけど、タイミングもあるしなかなかすぐできないですよね😭

• 6月23日
どんちゃん☆かっちゃん

私も今誘惑に負けてばかりで体が動かないです💦掃除すらできない→旦那に部屋汚いと言われる...😅ドラえもんやミニオンいたらな。とたまに思いますね😂

• ちゃん

ちゃん

ほんと、洗濯で精一杯で掃除まで手が回りません😅階段のホコリいつも気になってるんだけどスルーして早何日だろう‥だいぶ怠けグセが(笑)

• 6月23日