※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

レスで困ってます(例えばこどもがほしいとか愛されたいとか女として見ら…

レスで困ってます(例えばこどもがほしいとか愛されたいとか女として見られなくなって)。とかで悩んでる質問に、うちは旦那の性欲がすごくて困ってます。みたいな回答、見当違いだし励ましにもなってないから。笑
レスの人にとったら、あーそうですか、そりゃいいですねって話。
自分も2年はレスで本当に悩んだからわかる。
化粧ちゃんとしたりダイエットしたり髪の毛毎日セットしたり好きなご飯作ったりイライラしないように優しくしたり色々やった。
2年経ってやっと解消されたけど長かった。
レス問題は他人が思うほど簡単には解決しない。

コメント

それただの脳みそ空っぽな人ですね🤔
レスだっつってんだろっていう。
何なの猿なの?←
困ってる意味違うの文字見えないの辛いですね😂

きい

めちゃくちゃ共感します😣
私も、旦那と付き合ってからもう8年?ほど経ちますが、付き合って半年くらいからずっとレス気味で悩んできました……
色々努力しても、虚しくなって。他の人に好意を寄せられたり、セ●レになってと頼まれたりしても(←最低発言w)、旦那じゃないと意味がないから断り続けて、でも本命の旦那は振り向いてくれなくて……惨めで仕方なかったです……。
今も相変わらず月1とかですが…

相手の性欲が強すぎて……っていうのもきっと大変なんだろうと思いますが、レスで悩んでいる人にとっては傷をえぐられてるような気分になってしまいますよね😢
飢餓で悩んでいる人に、私は食べ過ぎで悩んでいますって言っているようなものです😰