※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

今日は主人がいないので、自分だけが食べる昼食はフライパンも包丁も使…

今日は主人がいないので、自分だけが食べる昼食はフライパンも包丁も使わないズボラ飯にしようと思ってるんですが、皆さんのオススメズボラ飯教えてください😋

いつも納豆卵かけご飯とかたぬきご飯、冷凍うどんチンしたりなんですが、その3つのメニューでも皆さんのアレンジあれば教えてください☺️👏🏻

コメント

ままり

冷凍うどん+即席お吸い物の粉(全部だと濃すぎるので注意)+バター(マーガリン)少し、で和風パスタ風うどん😋
おいしいです💕

• もち

もち

あーー!美味しそう!今お吸い物の粉無いので次買ったらやります!ありがとうございます🥰

• 6月23日
ひま

冷凍うどんにキムチと卵にめんつゆがけすきです🥺
卵かけご飯にしらすとオクラやしらすとめかぶもいいです💓

• もち

もち

間違いないですね😍私もしらす大好きなんですけど、最近高くて買えてなくて🤣しらす買ったら速攻やります☺️ありがとうございます!

• 6月23日
むちゅーる

納豆卵かけご飯にチーズのせてチンしてドリア風🧀
冷凍うどんチンして、冷やして、カット野菜とカニカマのせてサラダうどんよくやります👌

• もち

もち

ドリア風?!やったことないです気になります🥺
    これからの季節サラダうどんいいですね!!今レタスしかないので今後のズボラ飯のレパートリーにいれます!ありがとうございます!

• 6月23日