※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の子供が右目の上のおでこの痛みを訴えて泣いています。病院に行くべきでしょうか?

皆さんならどうしますか?3歳5ヶ月の子が朝起きて先ほど私が上履きズックを洗いに行って戻ったらここ痛いと右目の上のおでこを押して泣いてます。今は泣き止みましたが…病院行くべきですかね?

コメント

もこもこ

たんこぶとか、見た目はなんともない感じですか?
頭痛がしてその辺が痛いのか、ぶつけたのかどっちなんでしょう…🤔心配ですね💦
見た目なんともなくて泣き止んだなら、私だったら夕方にもう1度痛くないか尋ねて、まだ痛がっていたら明日小児科に念の為つれていきます。

• ☆あ☆

☆あ☆

何もなってないです🤥
    多分寝不足もあると思います😭
    夜11時くらいに寝て6時に起きて今は冷えピタ貼ったらまた、寝ました🤥

• 6月23日
R

泣き止んだならとりあえず様子見て
しばらくしてから さっきなんで泣いてたの?って聞いてみます。今はもぅ痛くないって感じなら病院行かないかなぁ…

• ☆あ☆

☆あ☆

冷えピタ貼ったら寝ました🤥
    夜寝るの遅く朝は早く起きたんで痛かったんですかね🤔しばらく様子見ます!

• 6月23日