※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえか
妊娠・出産

22週目の初マタで、頭頂部の右側がズキッと痛む症状が1時間に5度ほど。妊娠中の症状か、脳の病気か不安。同じ経験の方いますか?

22週目の初マタです。初質問失礼します。
今日朝起きてから頭頂部の右側がズキっと痛くなることが1時間に5度ほど起きています。痛くなる時間はズキっとする一瞬だけなのですが、同じところが何度も痛くなります。妊娠中の症状なのか、脳の病気なのか病院行った方がいいのかわからなくて怖いんですが、同じ経験した方はいらっしゃいますか??ご回答よろしくお願いします😖

コメント

まま

血圧はどうですか?
妊娠高血圧症だと頭痛起こったりします。
偏頭痛にしては痛くなる回数が少ないような気がするので、まだ動けるような痛みなら頭痛体操を試してみるのもいいと思います。

• さえか

さえか

お返事ありがとうございます!!
    血圧は先週の検診で110くらいと60くらいだったので高くないと思います(´>_<`)
    頭痛体操ってゆうのがあるんですね!!調べてやってみます!
    ありがとうございます!!

• 6月23日