※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毛穴がなくて肌が綺麗と毎回言われる方いますか?クレンジング、洗顔、スキンケア、洗顔のやり方全て教えていただきたいです😭😭

毛穴がなくて肌が綺麗と毎回言われる方いますか?クレンジング、洗顔、スキンケア、洗顔のやり方全て教えていただきたいです😭😭

コメント

32歳です🙋‍♀️
10代から、男女共にひたすら褒められることが多かったです😅ニキビもできたことがなく、毛穴の存在も今まで感じたことないです。笑 体質かと思いますが…😅💦

至って普通ですが、
クレンジングはアルガンオイルの入ったもので優しく洗い、乳化させしっかり落とす。洗顔は泡だてネットで泡だててから撫でるように洗う。化粧水はたっぷり。あとは美容液、乳液を塗り終わりです❕

肌の刺激だけは避けるように、こすらないのだけは昔から気をつけてます😊それくらいですね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければ、クレンジング、洗顔、化粧水なに使ってるか教えてください!
    朝は水だけですか?

• 6月23日

退会ユーザー

かずのすけさんという化学者の方のブログを良く見ていて、おススメされてるものを買ったりしてます😊
    今はクレンジングはAGBのオイルクレンジング、洗顔はキュレル、化粧水・乳液は無印の薬用美白シリーズ、美容液はHAKU使ってます🌟

朝は水で洗顔した後、化粧水〜乳液まで付けてます😊

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーかずのすけさん私もたまに見てます😂
    ありがとうございます😭💓

• 6月23日
ゆか

自分では鼻の毛穴とか気になるんですが、周囲からは肌きれいと言って頂くことが多いです😍

朝→とりあえずどの洗顔料使うにしても優しく洗ってます。今は知人から頂いたお土産の石鹸を使ってますが、自分で買ったものの中ではパパウォッシュ使ってた時が1番よかったので、今使っている石鹸無くなったらまたパパウォッシュにする予定です😊
スキンケアは、顔の水分拭かずにそのままパック(市販のめちゃ安いやつです)→パック後に保湿液かオイル、です😄パックめんどくさい時は化粧水→保湿液かオイルで済ませちゃいます。

夜→クレンジングはマナラのホットゲルクレンジングで、ダブル洗顔不要なのでそのままスキンケアです。
朝とおなじですが、乾燥が気になる時は最後にニベアの青カンを塗ってます😄