※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

こんな時間ですが、我が子自慢させてください😜一歳の娘。只今下痢の治り…

こんな時間ですが、我が子自慢させてください😜

一歳の娘。只今下痢の治り途中。軟便でお尻が痛そうな感じになってます(^^;塗り薬のおかげか出たらすぐにシャワーして、オムツを替えて、薬を塗っとけば治っていくのですが、最近、朝方にうんちが出るようになっちゃってて😓それでも朝なので許容範囲だったのですが、今日は今さっき出ました😭
寝てるのに…今シャワーしたら起きるよね?と不安ながら、朝まで放っておくわけにもいかず、シャワーしました。案の定、ニコニコご機嫌😅
が!!!オムツを替えて寝室に戻ると、「まだ夜だね。寝ますよ。」と言うように寝る体制に。なんていい子なんだーーー!

しかし…逆に母が目が覚めちゃって眠れない😂

コメント