※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩んでいます。根気よく誘い続けるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

下系の話です…。
出産前から淡白だった旦那で、誘うのは99%私からです。
年の差というのもあり年齢的な問題もあるらしく、いわゆる朝○ちみたいに、生理的に大きくならないと出来ないらしく、それすらも女として見られてないとショックだったのに、寝ている時に大きくなってたから良いかな?なんて誘いに入ったら、ついに寝ながら(本人は寝ているので無意識)怒り気味に手を払いのけられました。
何だか虚しくなってきて、涙が止まりませんでした…。
2人目も希望していたので、だんだん回数重ねれたらな…なんて考えてた私が浅はかでした。
正直、断られ続けたので誘うのが辛いです。
でも、旦那もやりたくないから誘われなければそのままの状況でレスがどんどん悪化しそうで…
こういう状況ってやっぱり私が根気よく誘い続けた方が良いのでしょうか?レスを解決した方、教えて下さい。

コメント

ぷに

子供ができる前、性欲おばけだったんですけど、誘いすぎはあまりよくなかったかもです😅
プレッシャーになるみたいです😅

• みーちゃん

みーちゃん

その後は解決しましたか?

• 6月23日
  • ぷに

ぷに

産後は私の性欲が落ち着いたのと、妊娠中一切してなかったせいか、旦那が性欲を思い出してくれました!
    月1するかしないかですけどね!
    産後は私がしたくなくて、その時に誘われてちょっと辛くて、こういう気持ちだったのかなーと思うことができました。
    でも断られるのほんとにつらいですよね…
    よく泣いていたので、お気持ちすごくわかります。
    2人の中間くらいの頻度でできればいいのですが…

• 6月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

思い出してくれるだけ羨ましいです😭産後はホルモンの関係で落ち着く、というのは妊娠中から聞いていたので期待してたのですが、私の場合全然そんなことなくて…
    何ヶ月頃からしたくなくなりましたか?性欲って本当に極端で困りますよね…。

• 6月23日
  • ぷに

ぷに

でもまた忘れてしまうんじゃないかと寂しくなる時もあります😞
    産後3ヶ月で再開したんですけど、一時苦痛でした…
    痛くて痛くてそういう雰囲気が恐怖でした。
    産後6ヶ月くらいからやっと痛くなくなってきました!

• 6月23日
はる

みーちゃんさんのお気持ちすごくわかります。

私の所も歳の差で早く2人目欲しいのにレスで誘ってもはぐらかされてばかり……

もう誘うのも辛くなり諦めてしまいました😭

何も解決法考えつかななくてすみません😭 ただ一緒の状況で話したかったです😂

• みーちゃん

みーちゃん

同じ方がいるなんて😭

本当に辛いですよね…。
    これに至っては解決策無いんじゃないか!?ってくらい何しても無駄ですよね😭😭

• 6月23日
ふがし

真逆なのですが…汗
わたしがあまり性欲なくて、頻度が高くて週1です。

毎日毎日しようと言われ続けると本当に嫌になります…
それしか言えないのかと。

隙あらばさわってくるのも嫌です。

根気よく言われる側としてはちょっと言い難いですが、余計したくなくなります😅

私たちの場合は基本的に週1ですることで一応レスはギリ回避できてるかなーって思っています😂

• みーちゃん

みーちゃん

それでも週1でちゃんと対応してて優しい方ですね😭

逆に何も言わなくなるとしたくなるものなんですか?それはそれで、しなくて済むで安心しませんか?

• 6月23日
  • ふがし

ふがし

久々に言われたら、あ、そんなにしてなかったんだ、ごめんねって思うので付き合います😅

1週間ぶりに
    今日はできそう?
    ってきかれたら
    してもいいかなって気にはなりますよ😌

• 6月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

素敵な奥様で旦那様が羨ましいです😭

子供が出来てからかれこれ10ヶ月は経ちますが、する気配はないです😟

• 6月23日
  • ふがし

ふがし

そうなんですね😣
    とりあえず1週間はふれずに過ごしてみたらどうですか?
    それでまた旦那さんが休みの日にいってみるのはどうでしょうか!

• 6月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

それも試しました😓
    が、効果無しでした…

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

すみません、逆側からの意見なのですが…💦

私も旦那様と同じような淡白タイプです。誘ったことはありません。

旦那様も、以前から淡白だったというところがポイントかなと思います。
以前はガツガツしていたのに、急に変わったのなら何か大きな理由がありそうですが、そうではないのなら元々の淡白な部分がそのまま出ているだけかなと…思います。

正直、断る方も気分が落ちます😭
また断っちゃった…てなるので💦

うちの旦那はもう誘ってくることもなくなったので逆に、アレ?したくないのかな?と気になってる私もいます。

レスの解決策ではなくて申し訳ないのですが、一定期間全く誘わないというのはどうでしょうか。

• みーちゃん

みーちゃん

以前から淡白だったのは、私と付き合い始めてからなのか、元々なのかは分かりませんが、隠れてAV見てたのでどうかは分かりません…。見てたといっても私とする為に見てそういう気分にさせてた、とは言いますが。

やはり誘わないというのは、ある程度効果があるんですかね🤔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで誘われなくなったのかな?と感じるとは思います!

うちも旦那に誘われなくなってから、冷めたのかな?とか、したくないのかな?処理はどうしてるのかな?とか色々気になったので、少し前に「2人目のことって考えたりする?」とか自分から聞いたくらいなので😅

• 6月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!結婚記念日控えてますが、誘わないようにしてみます😭

何ヶ月くらいから気になり始めました??

• 6月23日
チビチビ

お気持ちすごくわかります!😭
旦那は私より年下なのに付き合ってる時から淡白レス気味で、1人目妊娠してから性欲ゼロに…
二人目を作るためだけに私から排卵日を伝えて、運良くその一回で授かりました。
まだまだ女性として見られたいし、体を重ねることで愛情やぬくもりを感じたいのに😢
私から誘ってもなぜか毎回ケンカになるので最近は誘わないですが、旦那はそれを良いことに夜な夜なゲーム三昧…
そのくせ、痩せたら可愛いのになどと言ってきます😒痩せたところで誘ってきやしないのに!!!
ほんっとに悲しくなって泣いてます😢

同じ思いをしている方がいて思わず書き込んでしまいました💦
答えになっていなくてすみません🙏

• みーちゃん

みーちゃん

同じ境遇の方がいるだけで心強いです!本当にレスられは辛いですよね( ´ ;ω; ` )

私も結婚してすぐは排卵日を伝えたその時しかしてないので、全く同じです!排卵日を伝えるのはプレッシャーになるから…とか書いてありますが、じゃなきゃいつするの!?ただでさえしてくれないのに、唯一してくれる機会あるなら排卵日にしてよ!ってなりました🙄

やはりレスを受け入れるしかないんですかね😭このまま枯れていくのは嫌ですよね😭

• 6月23日