※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカネ
妊娠・出産

おしるしきてから陣痛に繋がるのは個人差があります。安静にして様子を見てください。

41週目にして先程ようやくおしるしがきました☺️‼️
少量で鮮血です。今は腰?骨盤周辺が痛いし重い感じで胎動も激しいです!
みなさんはおしるしきてからどれくらいで陣痛に繋がりましたか?
ソワソワして眠れません🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は、おしるしきたその日に出産の子と、1週間後の子がいました🤩
私はおしるし経験なしです😂

• アカネ

アカネ

おしるし来たからといってすぐにお産に繋がるとは限らないんですね^_^

• 6月23日
あいちゃんmama❤︎

私はおしるしが来て次の日に産まれました!

• アカネ

アカネ

期待してしまいます!!陣痛が恐ろしいですが楽しみです!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私は41週1日で出産しました!
ちょうど41週目の午前中に検診で内診をし、直後に少量の出血(おしるし)、その後から軽い生理痛のような鈍い痛み、その後も不定期に軽い生理痛の痛み。21時くらいから規則的になるが、生理痛レベル。0時やや痛い、8分間隔くらい。3時結構痛い。4時病院。8時出産!でした☺️もう少しですね!頑張ってください✨

• アカネ

アカネ

そんなにトントン拍子だったんですね☺️👏いつ陣痛が来るかとソワソワしています、、今は全く痛みはないですが^_^
    頑張ります、ありがとうございます!

• 6月23日
なっち

あたしは子宮からパチンという音(0:20頃)
→たまたま、その直後のくしゃみでちょっと破水→トイレでおしるし確認→産院に連絡→産院にて破水確認で即入院→高位破水やら陣痛やらetc.
回旋異常で緊急帝王切開(9:28)
という流れでしたよ😊
あれよあれよという感じで進みました🤣

• アカネ

アカネ

破水からのおしるしだったんですね!わたしはまだおしるししかない感じです^_^
    トントン拍子で進んでくれると嬉しいのですが😭😭

• 6月23日
  • なっち

なっち

おしるし、破水、陣痛のどれかから始まるか分からないという個人差があるようなので、アカネさんの週数的にももうすぐだと思いますよ😊❤️

• 6月23日
  • アカネ

アカネ

そうですね、もうこうなったらさっさと産みたいので何でも来いです^_^

• 6月23日
なーちゃん

おしるしきた!と思った10分後くらいから突然、約5分間隔の陣痛きました😂
初産で6時間の超安産でしたꉂꉂ( ˊᵕˋ )

• アカネ

アカネ

そんなことあるんですね?!
    私はおしるしから3時間程経ちますがまだまだ痛みはありません!わら
    安産羨ましいです!

• 6月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

もういつ産まれてもいい時期なのでドキドキですね😍
    無事に出産できますように\(◡̈)/✨✨

• 6月23日
キラキラ

一時間半くらいお腹張るなー、陣痛っぽいなー、前駆かなー。んー、やっぱり腰も重い生理痛のようだな…。そして張る間隔は10分も空かないかな…。ドロッ!!もしやおしるし?トイレにて確認し鮮血!
慌てて産院へ電話し、すぐ入院セットを持って20後到着!21:20。
『いい張りきてるね』
『6センチすでに開いてるね』
からの、緊急帝王切開。
22:18誕生!でした。
37週6日目のことでした。
わたしの場合、逆子で22日に予定帝王切開の段取りでしたが、先に産気付きこうなりました。三人目ですが😊

御参考になれば🙋

• アカネ

アカネ

わたしはおしるしのみで前駆陣痛すら全く感じてません!わら
    このまま陣痛に繋がってくれるといいのですが😭😭💦
    参考になりました!

• 6月23日
  • キラキラ

キラキラ

血が出始めてから痛みが強くなり、出る血流もどんどん増えて怖さすら感じました。いきなり子宮口も既にそんな開いてるの?くらいの張りでした。よくしたもので、大丈夫か大丈夫でない状態かは、恐らく本能的にわかると思うのですが、産院へ電話がよいと思います😊

• 6月23日
  • アカネ

アカネ

経産婦さんは進みが早いといいますもんね^_^
    張りや痛みを感じたら連絡したいと思います!

• 6月23日
  • キラキラ

キラキラ

有効な陣痛になって、安産で御出産されることを願ってますよ😊

• 6月23日
たゆと

おしるしきてから、早1週間です😑

• アカネ

アカネ

やはり個人差はあるのですね、お互い早く陣痛がくるといいですが^_^

• 6月23日