※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せいっぱい😌考えてみた🥰
雑談・つぶやき

里帰りで感じた、こんなに両親が嫌いになるとは思わなかったな。こんな…

里帰りで感じた、こんなに両親が嫌いになるとは思わなかったな。
こんな親だったかな?って、残念でしかない。
ここまで、理解がなく嫌な親だったとは…。

旦那の仕事を理由に、里帰り期間縮めた。もう一緒にいたくない。ストレス。


信頼って、簡単になくなるもんだ。信用出来ない。

妹が味方で理解者で、救われた。


里帰りした世の中のママさんたちは、どうなんだろ🙄
うまくやってるのかな。ストレスないのかな。
私と同じなママさんいるのかなぁ🙁🙁

コメント

ずんこ(30)

一人めのとき赤ちゃんいる部屋で普通にiQOS吸われてめっちゃ嫌だったので、二人めは里帰りやめました😭

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    それは、嫌ですね💦

    コメントありがとうございました✨✨

    • 6月23日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も里帰りでストレスが溜まった1人です😅‪‪💦
確かに洗濯、食事としてもらっていたのでありがたいですがそれを上回るストレスが…。
周りに愚痴を言うと「里帰りさせてもらってるのに」なんて叩かれたりしますけど、これは経験した人じゃないと分からないよなーと思います😅‪‪💦‬

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    まさに、その通りです~😣😣❗️
    共感してくれる方がいて、良かったです💡

    里帰り出来ても、親と合わないと結構ストレスですよね😅

    コメントありがとうございました😊✨

    • 6月23日
Nachi♡MAMA

老後の生活を手にいれたところで
突然赤ちゃん中心の生活になったら、ご両親もそれなりにストレス貯めると思います。。

じじばばには、たまに孫を見せるぐらいの距離感がちょうどいいですよ✨


でも、帰ってきていいよって言ってくれるご両親がいるだけありがたいことですよ😊

私には里帰りする実家がありませんので……

  • 幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    幸せいっぱい😌考えてみた🥰

    コメントありがとうございました✨

    • 6月23日