※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

地区のお祭りの後にある青年の慰労会で必ずコンパニオンが来ます。去年…

地区のお祭りの後にある青年の慰労会で必ずコンパニオンが来ます。

去年旦那の弟がそのコンパニオンとキスしたりしてるのでピンクじゃなくても充分いろんな可能性があります。

去年旦那は仕事で行けなかったのですが今年は私と息子が里帰りでいないので心配です。

もしみなさんなら、慰労会にコンパニオンが来るとわかっていても行かせられますか?それとも嫌だといって行くのやめてもらいますか?

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

ぜんぜん行かせられます! お金が発生してる女関係は私は全然大丈夫ですが元カノがくる同窓会などとかの方は絶対行かせません、、。笑

moyashi*

旦那さんの弟さんがそういう事をした事実があったとしても、ちゃんまりさんの旦那さんはそういう事はしない!という信頼があるのであれば気にせず行かせて良いと思います。 私も若い頃、コンパニオンの経験がありますが「嫁がいないから」をいい事にコンパニオンの子と繫がりを持とうとしたり、キスやお触りを要求してくる男性もいれば、しっかり自分を持って、ただお酒を注がれるだけで男同士で楽しんでいる男性もたくさんいました。
(基本的に私が所属していたコンパニオンはお触りすら禁止でしたし…)

なのでそこに関しては信頼関係かと…
ちゃんまりさんが心配なのであれば、ハッキリ行かないでねと言って良いと思います。
飲み会に出なかったからといってペナルティがあるわけではないですよね?
こっちは命かけて子どもを産むための準備に備えてるんだから、旦那もそれくらい我慢しろよ!って。

女は強し!ですよ😄

• おもち

おもち

旦那はしないと思ってますが、なんせ青年の方(旦那より上の方)が奥さんいようが妊娠中だろうが慰労会のあとキャバクラいったり風俗いったりする方もいるので誘われたり強要されたらって心配です

• 6月23日
  • moyashi*

moyashi*

旦那さんに「あなたは大丈夫と信じてるけど、目上の方に無理やり誘われた時に断れなかった、ってなるのが嫌なのね。」と、思いの丈を正直に伝えてみてはどうでしょうか😊 奥さんに信頼されている旦那さんだと思うので、ハッキリ断れる方なのではないでしょうか😄
    心配しだすとキリがない…でも心配なんですよね😭わからなくもないですが、ストレス溜めないためにも「信頼してるから!」って割り切った方が気持ちも楽ですよ😋 

• 6月23日
しん

地区の、、だとご近所の目もあるし
大丈夫かなとは思いますねʕ •́؈•̀ ₎

• おもち

おもち

それが意外と奥さんいようが妊娠中だろうがキャバクラいったり風俗いったりあるんです😖
    青年内で普通にそーゆー話とかするらしくて怖いです😖

• 6月23日