※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

群馬県玉村町在住の2ヶ月の赤ちゃんの予防接種について、オススメの病院や避けた方が良い病院を教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になります。
群馬県玉村町に住んでいるママさん、予防接種はどこの病院でされてますか?オススメとここは辞めた方が良いなど教えて頂きたいです。

コメント

ひめ&そうママ

上の娘の時から、ゆのきこどもクリニックで予防接種をしています。玉村町だと他に田口小児科、すこやかクリニックがあります。

• みちゃん

みちゃん

ありがとうございます!検討してみます!

• 6月23日
  • はママ

はママ

うちはすこやかクリニックです!家が近いので行ってます!予防接種は予約制なので大丈夫な場合が多いのですが、少し待ち時間が長いです。女性の気が強そうな先生です。田口小児科はすこやかクリニックより待ち時間は短いと思います!

• 7月2日
  • はママ

はママ

巻き込んでしまってすいません😖😖

• 7月2日
空

玉村町住んで初めて今日予防接種田口小児科行きました。私もどこにしようか悩み一番近いので決めてみましたが、嫌な感じもなかったので良かったです。