※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊婦検診で主人と一緒に行けるのが嬉しい。エコー初めて見る主人の反応が楽しみ。検診後は入院の準備やデート気分で楽しみ。結婚4年目で3人目授かり幸せ。

月曜日に34週の妊婦検診🤰💕があります\✩/

主人は日曜日がお休みが多いため
平日休みがほとんどありません(´;ω;`)
妊婦検診に行ってパパと来ている
妊婦さんを見ると羨ましいなぁ~😭って
思っていましたが3人目にして2回目
(→1人目の時初診についてきてくれました☺)
の妊婦検診に一緒に行けることになりました
((o(。>ω<。)o))めっちゃ嬉しいです!!❤
主人はエコー撮るとこを初めて見るので
どんな反応をするのか楽しみです♡♡
検診がおわったら入院のときの足りないもの
やミルク、オムツ類を買い足す予定です!
上の子達は保育園なので、近所のお店とか
ですが久しぶりのデート気分ですでに楽しみです❤♪*゚

結婚4年目でもなんだかんだで仲良しです!
いろんなことを乗り越えてきて
3人目を授かれたことが幸せです👶💕

全然質問じゃなくてすみません😭

妊婦検診にパパと行けるのって嬉しいですよね
って言いたかっただけです😂

コメント

まま

私も経腹エコーになって赤ちゃん動いてるのめっちゃ可愛い!
って言ってたら旦那にずるい
見たい、せこいって言われて
まぁ休んでもいい日あったらいこよー
と言ってて休み取れたのが後半でもう結構きちきちであまり動いてるの見えずで
旦那ちょっとがっかりしてました😂
でもきてくれたら嬉しいですよね!
検診の時休める旦那さん羨ましいなーって思ってました!

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    後期になったら赤ちゃんも大きく
    なってキューピーちゃんみたいじゃ
    なくなりますもんね~😂
    主人も期待して見たらガッカリする
    かもです(」゚д゚)」(笑)
    来てくれるだけでもなんか心強いですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    主人は日曜出勤で月曜日たまたま
    休みになったのでラッキーでした🍀

    れーらさんのご主人様も妊婦検診
    また行ける日があるといいですね🙏✨

    • 6月23日
初めてのママリ

分かりますぅ☺️
ウチも仕事柄日曜日しか休みが無くて今年は5/1が休みになったじゃないですか?その時仕事休みだったので病院側に健診日を調節してもらって一緒に行きました☺️
初めて見るエコーに感動したそうです。「涙出そうになった。実感沸くよな~」とも言ってたのでいい経験させたなと思いました😊
やっぱり1回くらい健診は一緒に行きたいですよね💕

  • mama♡

    mama♡


    コメントありがとうございます(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*

    平日休みがないと日曜日は子供たちが
    いて思うように動けなかったりで、
    なかなか用事がすませなかったりも
    するので休みがあれば何かと助かりますよね🙏❤

    みぃさんのご主人様エコー感動されたんですね( ᵕᴗᵕ )✩⡱嬉しいですね...♪*゚
    パパもあかちゃんを感じて欲しい
    ですよね😊産まれるのも益々楽しみ
    になりますしね👶♡

    またお互いパパも検診行ける日があるといいですね😊💕

    • 6月23日