※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
お出かけ

この度 6月7日に無事に2人目を出産して 毎日ドタバタな日々を過ごして…

この度 6月7日に無事に2人目を出産して 毎日ドタバタな日々を過ごしてます。

そろそろ お宮参りに行こうかって相談しているんですが上の子の服装は どうしようかなと……💦💦😭
あまり かしこまった服装だと嫌がりそうだしカジュアル過ぎてもなぁとか思ってます💦💦😰


2人以上のお子さんがいらっしゃる方 どうされましたか?

コメント

たぁ

うちは、肌触りのよさそうな綿のガーゼみたいに柔らかい生地のシャツにしました。着心地悪いとすぐ脱ぎたがるので💦
デザイン性のあるかっちりしてないシャツですが、だらしなくもないので、その後、何かのイベントのときとか、入園式のときとかも着方を変えて着ました。

  • ゆきママ

    ゆきママ


    暑い時期は困りますよね💦💦😰
    参考にします^_^

    • 6月23日