※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
家族・旦那

旦那さんが週末、仕事絡みのイベント(飲み会やゴルフなど)があると、「大…

旦那さんが週末、仕事絡みのイベント(飲み会やゴルフなど)があると、「大変そうだな💦」と思いますか?それとも「たまにだし、むしろ楽しそうだな」と思いますか?☺️

主人が、今週末(金)⇒飲み会、(土)⇒ゴルフの前泊で温泉、(日)⇒ゴルフ、って感じで仕事絡みのイベントです!
私は飲み会も羨ましいし、温泉とかも送られてくる写メを見る限り楽しそうだし、ゴルフの楽しさは分からないけど行っちゃえば楽しそうだなって思ってます☺️
今回は飲み会もゴルフも、接待ではなく社内のイベントだからかもしれませんが、、、、。接待だとしても、娯楽なイメージになってしまいます😂

でも、ここは「週末なのに大変だね」って労うところなんでしょうか?😂

ふと思った疑問です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は「むしろ楽しそうだな」ですね。
だって、旦那楽しそうだもん🤔笑笑

ママリ

仕事絡みとはいえ、楽しいとおもいますw
少なくとも、一人で育児家事より楽しいと思いますw

時短正社員ですが、育児家事より仕事の方が楽だと思ってしまいます。笑
なので、私は労ってあげられません🤣
器の小さい嫁ですw

にこにこぷん

帰宅したうちの旦那はスコアやら飲み会の出来事を楽しそうに話すので、楽しいんだと思います!!
楽しかったんだー!良かったね!って言います!
こっちは育児で忙しいのに、労う気になんてさらさらなれません!!笑

みのり

まとめての返信ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️
満場一致で労いの言葉はなし!ということで、よかったです😂😂😂
大人だけのイベントって楽だし楽しそうですよねー😭❤飲み会とか羨ましい、、、

コメントありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️